車椅子旅行は楽しい!

パッケージ旅行とは違う、「個人でプランを立て」「自由な発想の」「安上がりな」「車椅子旅行のススメ」
「車を運転している時は、自分が左半身不随であることを忘れられる」と言う、17年前に脳出血で倒れ車椅子生活者となった夫との車椅子旅行は、幸せの宝庫です。

四国一周車椅子旅行!! 楽しかった。美味しかった。

 昨日の朝7時に、徳島港からのフェリーで有明港に到着。家に戻り、ガーと寝て、昨日の夜は丸亀から買ってきたうどんを食べました。やはり、讃岐のうどんは旨いです。
 四国一周車椅子旅行は、思いがけない発見が沢山ありました。まずは
1)美味しい食事
2)個性あふれる自然 
 ですが、信ちゃん(夫です)が言った何気ない一言に集約されるかな。
「四国って、のようだね。人がやかで魚が美味しくて


 今週は珍しく、私には大切な、大きなイベントがあります。金曜日と土曜日の予定です。それが無事に終わり、日曜日には四国の車椅子旅行の事を、思いっきり書きたいと楽しみにしています。


 まずは、帰宅報告です。


 マンションのベランダの前にはあじさいが咲きます。今年はいつもより早く咲くかな。写真が少しぶれていますが、私の大好きな写真です。

(2010年6月)

×

非ログインユーザーとして返信する